はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

お家には戻らないわよ!

突然なぜ家を出たのかと頭を悩ませています。

  

前回の記事:勝手に引っ越してました - はりねずみのmomi

 

暑いのかもしれないと思い、元のお家の中を少しアレンジ。

 

半分にお布団を敷き、もう半分に少し早いですがアルミプレートを置いてみましたが、

 

まーーーーったく気に入らなかったみたいです。


帰宅したらお布団だけでは飽き足らず、板まで引きずりこんでバリケード風に仕上げていました。(新居/砂場/トイレ)

f:id:momihari:20150409211104j:plain

 

結構自分で手を加えましたね。

f:id:momihari:20150409211524j:plain

 

頭をのせてくつろいでいます。

f:id:momihari:20150409211312j:plain

 

ちなみに自分の下に砂があるのは嫌みたいで、砂は全部端に寄せてあります。


だったら元の家に戻れよ!


もうどこからつっこんでいいのかよく分からない。。。

 

「お布団勝手に取らないでよ!」

f:id:momihari:20150409213829j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村