はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

これは和菓子?

デパートにはValentine用のチョコがたくさん並んでいますね。

 

飼い主はこのシーズンにチョコを物色するのが一つの楽しみです。

 

先日チョコ売り場でこんなものを発見しました。

 

和菓子!

 

ohanaちゃん、見てみて! たい焼きとお豆のおまんじゅうと桃みたいな和菓子だよ。

f:id:momihari:20160211175932j:plain

 

\ちいさくてかわいいです/

f:id:momihari:20160211175935j:plain

 

そうでしょ。 チロりと舌でてるけど食べちゃだめよ。

f:id:momihari:20160211175938j:plain

 

\またエアーペロペロですか/

f:id:momihari:20160211175941j:plain

 

\うん? これは和菓子ではないですよ/

f:id:momihari:20160211175944j:plain

 

\は! 和菓子にみせかけてチョコだわ! 騙したわね/

f:id:momihari:20160211175947j:plain

 

 

バレたか。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村