はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

Uさんの巣立ち

昨日Uさんが我が家から巣立ちました。

 

飼い主は寂しくて昨日からちょっとめそめそしています。

 

 

11月13日に生まれてから2ヶ月ちょっと本当にあっという間でした。

 

最初は無事に育ってくれるか心配でしたが、予想をはるかに上回る成長を遂げ、

 

前日の体重測定ではなんと394g! ウンチをしながらですが、気にしないで下さい(笑)

f:id:momihari:20160124230051j:plain

 

 

 

最後の夜はみんなでお別れ会をしました。

f:id:momihari:20160124230229j:plain

 

特設会場にて宝(虫さん)探し。

f:id:momihari:20160124230300j:plain

 

みんな夢中でお宝を探していました。

f:id:momihari:20160124230239j:plain

 

momiも参加していたのですが、開始早々に虫の入っているカゴを襲撃し爆喰いしたので即刻退場となりました。

 

bubuは参加する前にピーピー騒いだので参加資格剥奪。

 

 

 

そして、ゲームの後には最後のマッサージを。

f:id:momihari:20160124230632j:plain

 

f:id:momihari:20160124230642j:plain

 

 

 

当日は優しそうなお母さんとかわいい娘さんがUさんをお迎えに来て下さいました。

 

すでに女の子のハリさんを飼われていらっしゃるのでハリネズミの扱いにも慣れていらして安心です。

 

Uさんは新しいお家についてすごくふしゅふしゅしていたそうです。

 

今日は少しは落ち着いてるといいんだけど。

 

 

 

Uさん、良い子にして早くみんなと仲良くなってね。

 

Uさんをどうぞよろしくお願い致します。

f:id:momihari:20160124233008j:plain

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村