はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

Merry Christmas

全員で真を撮りたかったのですが、momiはサンタ帽かぶったまますぐお散歩行ってしまうし、

 

Bubuはぴーぴーぴーぴーみんなにしつこくして、ふしゅふしゅの大合唱が起こるので断念。

 

 

子はりたちのサンタ集会。

 

しろさんが頑に前に回りこむので、Uさんが隠れてしまいました。。。

f:id:momihari:20151225211711j:plain

左:ohana、真ん中奥:Uさん、右:村山さん、手前:しろさん

 

しばらくすると子はりたちがワラワラしはじめ散り散りに。

f:id:momihari:20151225215942j:plain

 

食い意地のはったohanaちゃんだけ戻って来て、

f:id:momihari:20151225220114j:plain

 

ひたすらチーズをもぐもぐ。

f:id:momihari:20151225211748j:plain

 

ついでにサンタさんとも記念撮影。

f:id:momihari:20151225211803j:plain

 

ohanaちゃん、サンタさんは美味しくないわよ!

f:id:momihari:20151225211811j:plain

 

 

 

bubuとmomiは個別撮影。

f:id:momihari:20151225224936j:plain

 

f:id:momihari:20151225224013j:plain

 

\merry Christmas☆/

f:id:momihari:20151225224009j:plain

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村