はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

お散歩したいんです

先日寝る前に様子を見に行くとmomiが外に出たい出たいアピールをしていました。

 

出産して間もないのにお散歩なんてしていいのかと悩みしばらく様子をみていましたが、

 

扉を開けようとしたり、立ち上がったりしていたのでちょっと扉を開けてみることに。

 

まさか出てこないだろうと思いながら、手を出すとヨッコイショと乗ってきました!

 

え!? 本当にお散歩するの???

 

床におろしてあげるとトコトコトコとお隣のリビングへ。

f:id:momihari:20151119220734j:plain

 

 

momiさんがお散歩に出かけている隙にこっそり写真を撮らせてもらいました。

f:id:momihari:20151119220932j:plain

 

誰かがした丸い大きなウンチがコロリン。

 

 

momiはしばらくカーテン裏でゴソゴソしてから、私の腹筋マシーンを念入りに攻撃。

f:id:momihari:20151119221106j:plain

 

締めのアンティングも完了したところで捕獲。

f:id:momihari:20151119221119j:plain

 

ケージに戻ると子はりちゃんたちが入り口のところに固まっていて入ることができず、

 

どうしたらいいのかものすごく考えているようでした。

f:id:momihari:20151119221343j:plain

 

散々悩んだ末に出した結論は、蹴散らして侵入(笑)

 

 

散歩にやたらと出たがったので育児放棄するのかと少し心配になりましたが、

 

小屋に戻ってからはちゃんとお世話をしていたのでほっとしました。

 

 

そんなところにおっぱいはないのに、やたらとmomiのお尻を攻めている子がいました(笑)

f:id:momihari:20151119221731j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村