はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

栗拾い

先日momiとbubuと一緒にお庭で栗拾いをしました。

 

今年は不作でイマイチです。

 

5,6本栗の木があるのですが、みんなお年寄りなのでもう限界なのかもしれません。

 

一応、栗と一緒に記念写真。かなり微妙です。

f:id:momihari:20151015211245j:plain

 

bubuは初めてのお庭デビューで初めはふしゅっとしたまま固まっていました。

f:id:momihari:20151015211039j:plain

 

momiが一生懸命挨拶しても、ふしゅっ。

f:id:momihari:20151015211144j:plain

 

 \bubu君つまんないの/

f:id:momihari:20151015210641j:plain

 

そして、bubuに飽きたmomiはこの後。。。逃走!

f:id:momihari:20151015211737j:plain

 

しばらくするとbubuがやっと動き始め、いろんなものをクンクン

f:id:momihari:20151015211853j:plain

 

お花もクンクン

f:id:momihari:20151015212321j:plain

 

お空もクンクン

f:id:momihari:20151015212453j:plain

 

そして、やっぱりmomiちゃんもクンクン♡

f:id:momihari:20151015212546j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村