はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ぼくの特技

\ぼくの特技を教えてあげる/

f:id:momihari:20150818212205j:plain

 

\“寝ること”だよ/ 

f:id:momihari:20150818213131j:plain

 

\飼い主は毎週僕を箱に入れて体重を量るんだ/

f:id:momihari:20150818212252j:plain

 

\何もすることがないから僕はすぐ寝ることにしてるの/

f:id:momihari:20150818212356j:plain

 

\気がついたら終わってるんだよ/

 

\あと毎晩“部屋んぽ”というものに連れ出されちゃうんだ/

 

\何がしたいのかよく分からないから、ぼくはずっと寝てるんだ/

f:id:momihari:20150818212521j:plain

 

\しばらくすると起こされて、おやつをもらってまた自分のお家に戻るの/

f:id:momihari:20150818212648j:plain

 

\momiちゃんは部屋中走り回ったりしているみたいだけど、寝るにかぎるよ/

f:id:momihari:20150818214733j:plain

 

\ふぁあ~/

f:id:momihari:20150818214555j:plain

 

\おやすみ。 むにゃむにゃ/

f:id:momihari:20150818214919j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村