はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

おこりん坊

 bubuは針の抜け替わりでちょっと痛いのか、背中を触るとフシュ フシュ

 

食欲もここ一月ほど少し落ちたまま。

 

おこりん坊になっています。

 

  

大分抜ける数も減ってきたので、あともう少しで落ち着くのかな。

 

bubuが寝ている背中を眺めていると生えかけの針がチラホラありました。

 

この真ん中にある短いのが何本もあったので、そうだと思うのですが

 

どれも先が尖ってない。

f:id:momihari:20150725020639j:plain

 

初めから尖っているものと思っていたのでちょっとビックリです。

 

いつ先が尖ってくるんだろう?

 

\背中ごしょごしょしないでよ。 ふしゅ しゅ/

f:id:momihari:20150729224022j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村