はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

かわいい抜け針入れ

抜け針を入れるのにちょうど良い入れ物をみつけました☆

 

本当は一輪挿しなんですが、大きさがW62mm×D22mm×H42mmと小さく

 

ガラスの小瓶にコルクがついているので針を入れるのにピッタリ!

f:id:momihari:20150419153953j:plain

 

真ん中のビンのサイズは、直径12mmの長さ35mmで上にコルクがついています。

f:id:momihari:20150419153959j:plain

 

 今までに抜けた針を入れると結構いっぱいになりました。

 

名前入れも無料でしてくれます。かわいい♡

 

家族が増えたらそれぞれの名前を入れてもおうと今から妄想中。

f:id:momihari:20150419154006j:plain

 

WOODWORK キッコロさんの作品です。

 

「あら。私の針だわ。なんで集めてるのかしら。。。キモイわ」

f:id:momihari:20150419154012j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村