はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

地味な抗議

 みんなの足の裏がうんちで汚れてきたので、子はりたちを初めて足湯にいれてみました。

 

初めは二手に分かれてお外に出ようと必死にジタバタ。

f:id:momihari:20160105222023j:plain

 

 

比較的綺麗だった村山さんが一抜け。

 

 

しばらくすると突如ohananoaがピタリと停止。

f:id:momihari:20160105222254p:plain

 

Uさんだけがバタバタつるつるしながらウンチをポロポロポロポロ。

f:id:momihari:20160105222427p:plain

 

 

バタバタしたかいあってUさんの足の裏のウンチが取れたのでUん二抜け。 

 

 

残るohananoaは動かないから爪の間のウンチがなかなか取れずしばらくこのまま。

f:id:momihari:20160105222141j:plain

 

 

そして、ohanaも綺麗になり、最後まで残ってしまったnoa

 

 

よく頑張りましたねと顔を見ると

 

 

  

 

f:id:momihari:20160105222611j:plain

 

 

   

 

f:id:momihari:20160105222735j:plain

 

 

。。。。。

 

f:id:momihari:20160105222831j:plain

 

 

 

この後しばらくこちらを見ようともしない地味な抗議が続きました。

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村