はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

STARHOGS COFFEE

不定期にOPENするSTARHOGS COFFEEに行ってきました。

 

トッピングをたくさんできるように量はちょっと控えめに入っています。

f:id:momihari:20150922194957j:plain

 

トッピングは甘めが好きな人はハニーワーム、

 

パンチの効いたのが好みの人はジャンボミールワームがお勧めです。

 

今日はトッピングなしの’Dreamy Latte’を注文してみました。

f:id:momihari:20150922194816j:plain

 

名前の由来は飲み物が夢見がちな気分になるからだそうです。

f:id:momihari:20150922194652j:plain

 

STARHOGS COFFEEはすぐに飲み物が寝てしまうので注意が必要です。

f:id:momihari:20150922195337j:plain

 

寝てしまうと味のキレがなくなってしまいます。

f:id:momihari:20150922195458j:plain

 

一度寝てしまうとなかなかキレは戻りません。

f:id:momihari:20150922195822j:plain

 

でも根気よく待っていると目覚めるので

f:id:momihari:20150922200030j:plain

 

キレがまた戻ってきます。

f:id:momihari:20150922200035j:plain

 

STARHOGS COFFEEを見かけたらぜひ立ち寄ってみて下さい☆ 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村