はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

ハリコレ’15

ハリコレ’15に行ってきました。

 

場所は大阪の寺田町。

 

我が家からは少し遠かったです。

 

しかも道に迷い、駅から3分のところを15分位さまよいました。

 

ギャラリーの目前で細い道を曲がってずんずん住宅街へ。

 

親切な住人の方があ〜でもないこ〜でもないといっている私たちの軌道修正をしてくれ

てなんとか無事に到着!

 

f:id:momihari:20150920220520j:plain

 

帰りは駅が近くてビックリしました。

 

ただの1本道。。。

 

そして、今回getしたのがこちら。

f:id:momihari:20150920220522j:plain

 

f:id:momihari:20150921023931j:plain

 

f:id:momihari:20150921021733j:plain

 

9月27日(日)まで開催しているそうなのでお近くの方はぜひ。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村