はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

夏にピッタリの床材

夏にピッタリの床材をみつけました。

 

くるみリター

f:id:momihari:20150706215224j:plain

品質:くるみを粉砕した100%天然素材なのでハリネズミが食べても安心。

   埃がでません。

   少しひんやりしているのでこれからの季節にお勧め!

 

音:素材が硬いのでハリネズミが歩くとザクザクと音がします。

  コーンリターよりは少し静かな気がします。

 

価格:高め

 

使用場所:地下室一面

 f:id:momihari:20150706214300j:plain

 

ひんやりしているので、これからの時期にぴったりなのとおちんにくっつかないという記載を見て、これはbubuにぴったりなのではと思ってポチり。

 

f:id:momihari:20150706214555j:plain 

これはいいかも〜! 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村