はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

家をめぐるいざこざ

あれからまだmomiと私は家をめぐって揉めています。


元のお家に戻って欲しい私 vs. 絶対に戻りたくないmomi。


平行線のままです。


布団があっちの家からこっちの家へと行ったり来たりしています。


かなりしつこい。


とりあえず、何をしているのか観察するためにカメラを砂場の前に移動しました。

昼間にカメラをチェックしていたらちょうど彼女がお布団を取りに行っているところでした。


口でくわえて素早く“新居”に入れています。

f:id:momihari:20150412161257j:plain


今度は薄手の布団だけでなく私の匂いのついた端切れまで一切合切すべて回収していました。

これはちょっと嬉しい(笑)

f:id:momihari:20150412161325j:plain


口やら鼻を使ってせっせと寝床を整えています。

f:id:momihari:20150412161543j:plain


微調整がきかない時は一旦外に出してからまた再度入れなおし。

f:id:momihari:20150412161931j:plain

 

何度も調整を繰り返しています。

f:id:momihari:20150412162434j:plain 

 

何やらこだわりがあるみたいです。

f:id:momihari:20150412161648j:plain

 

途中チラっとカメラ目線。

f:id:momihari:20150412162301j:plain

 

「ふぅ〜。なかなか疲れるわね」

f:id:momihari:20150412162515j:plain

  

そして帰宅してみるとこんな感じになっていました。

 f:id:momihari:20150411212807j:plain

 

引越し作業が荒いです。

 

家が傾いて前に飛び出してます。

 

元のお家の中はもぬけの殻。

f:id:momihari:20150411211847j:plain

 

そして、新居はギュウギュウ

f:id:momihari:20150411211611j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:momihari:20150411213210j:plain 

 

よく分からん。。。。

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村