はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

勝手に引っ越してました

毎日の日課の一つが寝るまえの”おやすみ”。


いつもの様に薄暗がりの中momiさんのお家を覗いておやすみなさいを言ってベッドに入りました。


・・・・・・・・・


・・・・・うん?


電気点灯


「ぇえっ!? 勝手に引っ越ししたの!?」

f:id:momihari:20150408212918j:plain


一見普通に見えたので見過ごすところでしたが、左側がお家で右側は砂場/トイレ。

f:id:momihari:20150408212801j:plain


薄手の布団を持って砂場にお引越ししてました。


砂浴びだけじゃなくて隅っこでトイレもしているのに、そこで寝起きをすることに決めたのか!?


ばっちいやつだ


とりあえず、砂場から布団をひっぱりだして元のお家に戻し、momiには厳重注意をして寝ました。


そして、翌朝起きたらこんなことに。

f:id:momihari:20150408213128j:plain

 

完全に引っ越しを決めたみたいです。

f:id:momihari:20150408213522j:plain


夜中にまたお布団を取りに行き、とどめにトイペを突っ込んで封鎖した模様。

f:id:momihari:20150408213333j:plain


ぉぉ。。。。これはひどい。。。。


「私、お引っ越ししたので!」

f:id:momihari:20150408220959j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村