はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

慣れないスロープ

慣れないスロープを使っての階移動。

 

最初の2、3日はちょこちょこ間違えていました。

 

のし

f:id:momihari:20150309180907j:plain

のしのし

f:id:momihari:20150309180932j:plain

「あれっ! 上がれないんだけどぉ」

f:id:momihari:20150309180951j:plain

「あら。こっちだったわ。」

f:id:momihari:20150309181018j:plain

 

いたずらをしてスロープの穴に吸い込まれていく映像もカメラに映っていました。

 

画質が悪いので見にくいですが、飾りのツタを勢いよく引っ張っています。

f:id:momihari:20150309210748j:plain

予想に反してツタが伸びた!

勢いあまって穴に吸い込まれていっています。ツタはまだ離さない!

f:id:momihari:20150309210830j:plain

ついにツタを諦めた。

f:id:momihari:20150309210925j:plain

必死にしがみついてます。

(因みにこの時点で足は下につきますが、恐らく慌てすぎて空中でバタバタさせているのではないか思われます)

f:id:momihari:20150309211016j:plain

ついに片手だけ!

f:id:momihari:20150309211042j:plain

そして、落下。。。。しばらく呆然と下から眺めていました。

f:id:momihari:20150309211107j:plain

 

今ではスロープもすっかりマスターし、この日を境にこのツタにいたずらすることはなくなりました(笑)

 

↓よろしければポチっとお願いします。

はりねずみblog ranking
はりねずみblog ranking