はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

悪いやっちゃ

ツタにイタズラして地下に吸い込まれて以来、ツタにはちょっかい出していないと

 

思っていました。 (少なくとも私が起きている間はしていませんでした。。。)

 

前回の記事:慣れないスロープ - はりねずみのmomi

 

が、そんなことで諦める子ではなかったようです。

 

久しぶりに録画をチェックしたら、ちょこちょこ、ちょこちょこイタズラしてました。 

f:id:momihari:20150402215103j:plain

カメラに一部始終ばっちり録画されています。

f:id:momihari:20150402215118j:plain

どうやら地下室に引きずりこみたい様です。

f:id:momihari:20150402215140j:plain

かなりしつこいですね。

f:id:momihari:20150402215206j:plain

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村