はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

新居

皆さま

 

大変ご無沙汰しております。

 

momiがいなくなってしまいブログもやめようかと思っていたのですが、続けてほしいと言って

 

下さる方々の励ましもあり、また細々と続けていこうと思っていますのでどうぞ

 

よろしくお願いします☆

 

 

ようやく引っ越しの片付けが終わりました。

 

ハリたちにとっては初めてのお引っ越し。

 

アクリルケージは自分で運ぼうと思い、ハリたちだけ飼い主より先に新居に前入りしました。

 

最初の夜はみんな固まっていたようで翌日様子を見るとホイールを回した形跡がなく、

 

食事もほとんど食べていませんでした。

 

 

最初の数日はかなり戸惑っていたみたいでしたが、1週間もするとこんな感じに。

 

 

bubu

 

うん?

f:id:momihari:20160717220922j:plain

 

鼻が

f:id:momihari:20160717220926j:plain

 

起きた!

f:id:momihari:20160717220808j:plain

 

また寝た(笑)

f:id:momihari:20160717220943j:plain

 

 

ohana

毎日野良寝。 ↓手をはむはむ中。

f:id:momihari:20160717220822j:plain

 

noa

毎朝なぜか起きてくるように。

f:id:momihari:20160717220827j:plain

 

 

みんな新しいお家も気に入ってくれるといいな。

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村