はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

はりねずみ in はりねずみ

以前この獅子舞を購入した際にハリネズミを発見!

f:id:momihari:20160218232005j:plain

 

ハリネズミさんバージョンがこちら。

f:id:momihari:20160218232511j:plain

 

たまごボーロ専門店のLe Cocoのたまごボーロの入れ物です。

 

因みにここのお店のたまごボーロは厳選した材料で作られているみたいです。

 

味もプレーン、いちご、バニラ、ショコラ、メープル味が入っています。

  

 

 

ohanaちゃん、どう?

f:id:momihari:20160218232858j:plain

 

 このハリネズミさん気に入った?  

f:id:momihari:20160218233111j:plain

 

背中にお花が咲いてるのよ。

f:id:momihari:20160218233242j:plain

 

\居心地はまあまあいいわね/

f:id:momihari:20160218233434j:plain

 

はり飼いさんへのプレゼントにしたら大喜びされそうですね☆

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村