はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

誰がちびっこ?

ついこの間まで小さかった子はりたちも2ヶ月が過ぎ、

 

みんなかなり大きくなりました。

 

現在の太っちょランキング。

 

不動の1位 472g momi 

出産前には656gまで体重が増えましたが現在は大分スリムに。

悩み:お腹の肉がたるみ気味。

f:id:momihari:20160118005800j:plain

 

 

2位 336g Uさんと村山さん

このふたりは同じ位のペースで大きくなっていっています。

Uさんは今週末に里親さんの所へ旅立つ予定。

\ご飯のあとのマッサージは格別だね/

f:id:momihari:20160118005808j:plainUさん

 

村山さんは今月末まで我が家に。

お渡しする時に400g台になってしまわないかと飼い主ちょっとドキドキ。

\ぼくのお腹はいつも満腹だよ/

f:id:momihari:20160118005826j:plain村山さん

 

 

4位 312g ohana

今まで一番子はりの中で小さかったのですが、ここでnoaを追い抜きました。

\もうちびって言わせないわよ/

f:id:momihari:20160118005836j:plain

 

 

5位 306g noa 

子はりの中で一番軽いといっても、大きい。

\今度はohanaちゃんに負けないよ!/

f:id:momihari:20160118005811j:plain

 

 

最下位 266g bubu

父さん一番ちっこいよ。毎日朝方までひたすら走り続けるアスリート。

足の皮は分厚いみたい。

悩み:すぐピーピーいってしまう為、父親としての威厳がない。

f:id:momihari:20160118005851j:plain 

\ぼくを怒らせると怖いんだぞ!/

f:id:momihari:20160118165220j:plain

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村