はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

台所でお食事

momiさんはよく食事の前にお散歩にでます。

 

そして、ご飯が出来上がるのが待ちきれないらしく台所に催促にやってきます。

 

私の足の上を踏みつけて行ったり来たりしてアピール。

 

ものすごいプレッシャー。

 

\ご飯。 ご飯。 ご飯はまだなの?/

f:id:momihari:20160114210233j:plain

 

とりあえずすぐに出せるものから食べてもらいます。

f:id:momihari:20160114210719j:plain

 

真剣。

f:id:momihari:20160114210358j:plain

 

\はぁ〜。 おいしぃ/

f:id:momihari:20160114210403j:plain

 

 

 

少しは落ち着いたかしら。

 

 

 

ところでさっきから気になってるんだけど、鼻に床材ついてるけどいいの?

f:id:momihari:20160114210847j:plain

 

\いいの! わざとおしゃれでつけてるんだから/

f:id:momihari:20160114211033j:plain

 

 

へぇ〜。そうなんだ。

 

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

少し前の写真。

 

 

もう男の子たちとは別々に暮らし始めた頃。

 

 

お隣さん宅に遊びに行って、ひとん家のご飯を爆喰いするmomi。

(左からmomi、noa、村山さん、Uさん)

f:id:momihari:20160114211555j:plain

 

こんもりした小山が3つ。

(左から村山さん、noa、momi)

f:id:momihari:20160114211558j:plain

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村