はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

お食事

今のところ食欲は衰え知らず。

 

毎日完食。

 

・Hari Hari Life Original "Grow Food" :こちらをメインにしています。食いつきもばっちり。

 

・Hari Hari Life Original "Energy Milk" :これもすごく好き

 

・三晃商会 Hedgehog Food : 歯石とりの為に買いましたが、あんまり好きではない

 

みたいです。いっつも最後に食べています。 

 

ゆでたまご:と〜っても好き。

 

・りんご:これも好き。シャリシャリいい音たてて食べてます。

 

・キャベツ:ふつう。

 

・にんじん:これも好き。

 

ミールワーム:200匹パックを購入。1匹だけ食べて後はそっぽを向かれました。活きが悪いから?と思い、せっせとキャベツをあげて太らせてからあげると、ばくばく! 

ワーム達も飼うことになりました。。。。。 ぞわぞわ。。。ぞわぞわ

 

メインフードをもう少し増やさないと。

 

あ、かわいい顔してこっちをみてる

f:id:momihari:20150106192343j:plain 

 

からのぺろり。

 

f:id:momihari:20150106192430j:plain

 

 

↓よろしければポチっとお願いします。

 はりねずみblog ranking
はりねずみblog ranking