はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

寝る子は育つ

寝る子は育つというけれど、

 

ohanaちゃん育ちすぎたんじゃないかしら。。。

f:id:momihari:20160425004555j:plain

 

 

 

赤ちゃんの頃から食べている時以外はほとんど寝てるよね。f:id:momihari:20160425010050j:plain

 

 

 

食に対するフットワークだけはやたらと軽いのに。。。

 

\え? なにか?/

f:id:momihari:20160425010514j:plain

 

 

 

もうこんなにぷよぷよデラックスに成長してしまったよ。

f:id:momihari:20160425014350j:plain

 

 

 

 

そんなぐうたらな彼女が昨日初めて部屋んぽをしてました!

 

 

 

 

トンネルまで遠征!

f:id:momihari:20160425011822j:plain

 

 

 

その距離わずか50cmですが大きな前進

 

 

 

そうよ! その調子でダイエットするのよ!

f:id:momihari:20160425011741j:plain

 

\わたちやるときはやるのよ/

f:id:momihari:20160425011745j:plain

 

 

ほ、ほんと?

 

 

 

↓ちょっとお尻を押してもらえませんかね

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村