はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

証拠はあがってるんだ

momiをいつもまったりしている所において皿洗いをしてました。

 

戻ってみると、いない。。。。


あれ?


リビングの床にはいつくばってあっちこっち覗いてみてもいない。。。


耳を澄ますと何やら隣の部屋からぺちゃぺちゃ。


いました!


そして何かイタズラしてた模様。

f:id:momihari:20150328040549j:plain

 

「見つかってしまったわ。逃げないと!」

f:id:momihari:20150328041122j:plain

 

犯人、あっけなく逃走に失敗。

 

「何かしら!? 私何もしてないわよ。。。喉なんて全然渇いてないわよ!」

f:id:momihari:20150328040706j:plain

 

大人しく観念しろ。証拠はあがってるんだ!

f:id:momihari:20150328040837j:plain

 

↓よろしければポチっとお願いします。

はりねずみblog ranking
はりねずみblog ranking