はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

大好きなんじゃないか

初めはあんなに鉢を攻撃していたのに、いつの間にか大好きになってる。

 

前回の記事→執拗な攻撃 - はりねずみのmomi

 

うーむ。

 

彼女が何を考えているのかよく分からない。。。。

f:id:momihari:20150301180054j:plain

f:id:momihari:20150301180427j:plain


まあ、なんにせよせっかく買ったので好きになってくれて良かったです。

 

 砂浴びをする時の動きもするので、ざらざら感が気持ち良いのかな?

 

鉢ごと部屋に出すとずーっと入ったまま。

f:id:momihari:20150301180202j:plain

 

名前を呼び続けるとものすごく面倒くさそうにちら見されます。

f:id:momihari:20150301180215j:plain


「あ~、うるさい」

f:id:momihari:20150301180617j:plain

 

 

↓よろしければポチっとお願いします。

はりねずみblog ranking
はりねずみblog ranking