はりねずみのmomi

はりねずみのmomiとbubuと子はりたちとのゆるり生活

オートミール風呂

早速momiさんにオートミールのお風呂に入ってもらいました。

 

前回の記事:針の抜け替わりでご機嫌斜め? - はりねずみのmomi

  

使用したオートミールはこちら。 

f:id:momihari:20150322182254j:plain

お茶パックに入れてお湯が白濁するまで溶かすだけ。簡単ですね。

f:id:momihari:20150322182300j:plain

背中も少し浸かるようにいつもより多めにお湯を入れました。

 

オートミールが溶けてお湯がまろやかな感じです。

 

乾かした後は、とくにべたべたしたりといったこともありませんでした。

 

「ハリ女子もお肌の調子は気になるのよ」

f:id:momihari:20150322182309j:plain

 

↓よろしければポチっとお願いします。

はりねずみblog ranking
はりねずみblog ranking